日本色

この日記のスタイルシートの色を変えようと思い立ち
色をチョイスするのに思い出したのが、数年前に書いたHTML。
当時、いくつかのサイトで日本色というのが話題になっていて
その時に書いたものを、unDonutのパネル用に書き直してみました。



コピーが使えるのであれば、選択したコードをコピー。
あまり役立ちそうにない、検索付き(正規表現も可)
DonutのCOMは使っていないので、IEであればHTMLとして開けます。
といっても、6での確認だけですが。


これ書き直したら、スタイルシートの色の変更はやる気が失せたw
zipファイルDLページ


こっちはHTA。変更点はウィンドウサイズを指定しただけ。
zipファイルDLページ