2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クアトロ4の替刃

この前、通販で190円の使い捨てカミソリを注文したら 後日、品切れで替わりに190円のままクアトロ4を送ってくれた。 電動トリマー付きの、普通に買えば1000円以上する品だった。 クアトロ4 そのクアトロ4の替刃を購入しようと調べたら 結構高価なのでびっく…

サントリーさん、ありがとう

1ヶ月ほど前の話ですが、サントリーさんから電話があり 以前、キャンペーンに応募した宇多田ヒカルさんのチケットが当選したと連絡がありました。 メールでお知らせして、返信がないので電話をしてくれたようです。 そのメールは間違えて削除したのか、全く…

Opera11が良く落ちる

Opera11の正式版がダウンロードできるようになりました。 USB版を使ってますが、普通のOpera11でもインストール時に選択できる ような事を耳にしましたが詳細は不明。 エクステンション機能が追加され、便利そうなエクステンションを適当に入れてみました。 …

迷惑メール

本当だったらどうしましょ?

AmazonのMP3ダウンロードストア

すべての楽曲をDRMフリーで提供し、J-Popからクラシック音楽、ロック、ジャズ、ダンス、アニメーション、演歌など幅広いジャンルから1100万曲以上のタイトルを取り揃えています。宇多田ヒカルや椎名林檎など日本を代表するトップアーティスト、コールドプレ…

オンラインゲーム紹介

3つとも、登録無料のRPGです。 SEKIHEKI 夢世界 プラス LEGEND of CHUSEN 2−新世界−