Opera11が良く落ちる

Opera11の正式版がダウンロードできるようになりました。
USB版を使ってますが、普通のOpera11でもインストール時に選択できる
ような事を耳にしましたが詳細は不明。


エクステンション機能が追加され、便利そうなエクステンションを適当に入れてみました。
このエクステンション、スクリプトON状態で起動しないと
ボタンが表示されないので使わないと判断し
全部アンインストールしようとしましたが
DOCファイルなどをプレビューできるだとかいう
エクステンションをアンインストールしようとするとOperaが落ちる。


とりあえず、Operaを終了しprofile/widgetsフォルダにある
それらしきファイルを削除してから起動し、何とか削除成功。
良く落ちる原因はこれだったのか?

追記

Documents previewというエクステンションでした。
その後また、気に入ったエクステンションを入れ直したら落ちなくなりました。
Documents previewと他のエクステンションとの
相性が悪かっただけなのかは不明。