2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パネルでタブを移動させるunDonut+modのパネル用HTML 更新しました

パネルでタブを移動させるunDonut+modのパネル用HTML イメージURLの取得を追加。 すっかり忘れとったw

書き込んだURLの画像を表示させるHTML unDonutパネル用

書き込んだURLの画像を表示させるHTML これのunDonutのパネル用に書き換えてみました。 動作確認はIE6、unDonut+mod1.47cのマルチバイト版です。 パネルでやっても実用性はない気もしますが、面白いのでやってしまいました。 相違点は、GETボタンでアクティ…

書き込んだURLの画像を表示させるHTML 更新しました2

書き込んだURLの画像を表示させるHTML 少しだけ、レイアウトの変更をしました。 追記 また不具合があったので再アップしました、すんません。

アンカーとリンク

リンクは <a href="****">***</a> アンカーは <a name="***">***</a>ジャンプするこれか? やべ、勘違いしとった。 パネルでタブを移動させるunDonut+modのパネル用HTML これ修正したw

2つ、同じような不具合があったので修正

unDonutのパネルでYouTube動画を再生 の別バージョンと unDonutで開いている2chのスレッドを管理するパネル用HTML window.onunloadで、ウィンドウを閉じたりする時にイベントを発生させられることを、今になって気が付きました。

書き込んだURLの画像を表示させるHTML を更新

書き込んだURLの画像を表示させるHTML 回転、透過度の反映に挑戦してみました。 Width、Heightで、普通の、offSet、styleに悪戦苦闘でしたけど。

書き込んだURLの画像を表示させるHTML を昨日に続き修正しましたけどまた修正

書き込んだURLの画像を表示させるHTML なんだろね、このくだらないミスの連続は……。 もうないだろうと思ってUPして、どーしょもないミスを発見して 、の繰り返しですわ。イヤになるね、自分が。 恥も積もれば武器になる、かなw 追記 18:00 また不具合があっ…

書き込んだURLの画像を表示させるHTML を修正しました

書き込んだURLの画像を表示させるHTML ダブルクリックでの拡大ではみ出す画像を、もう少し綺麗に収まるように修正したつもり。

パネルでタブを移動させるunDonut+modのパネル用HTML を更新しました

パネルでタブを移動させるunDonut+modのパネル用HTML 更新しました。

書き込んだURLの画像を表示させるHTML を更新しました

書き込んだURLの画像を表示させるHTML 悩んでた個所が解決できたっぽい。

unDonutで開いている2chのスレッドを管理するパネル用HTML を修正しました。

unDonutで開いている2chのスレッドを管理するパネル用HTML - Dodemo-E 結構致命的なミスが……。 被害に遭ってしまった人、すんません。

書き込んだURLの画像を表示させるHTML 修正

書き込んだURLの画像を表示させるHTML 昨日に続き、またですw すんません……。

unDonutのパネルバーで画像を一覧表させる また更新しました

unDonutのパネルバーで画像を一覧表させる その2 昨日に続き、懲りずに更新してしまいました。

書き込んだURLの画像を表示させるHTML 再再度更新しました

書き込んだURLの画像を表示させるHTML 本日3度目の更新です。

unDonutで開いている2chのスレッドを管理するパネル用HTMLを修正

unDonutで開いている2chのスレッドを管理するパネル用HTML 修正しました。

unDonutのパネルバーで画像を一覧表させる 更新しました

unDonutのパネルバーで画像を一覧表させる その2 更新しました。

unDonutのパネルでYouTube動画を再生(別バージョン)を修正しました

unDonutのパネルでYouTube動画を再生 いくつかの不具合を修正しました。

更新

unDonutのパネルでYouTube動画を再生 の別バージョンと unDonutのパネルで複数のファイルを開くHTML を更新しました。 これからはダウンロード数を見て ダウンロードしてしまった被害者がいたら トップでお知らせすることにします。 つか、しないといけない…

再度更新、というより修正

unDonutのパネルでYouTube動画を再生 の別バージョンと unDonutのパネルで複数のファイルを開くHTML を再度修正しました。 どちらもリネーム関連の不具合です。 申し訳ないです。

unDonutで開いている2chのスレッドを管理するパネル用HTML 修正

unDonutで開いている2chのスレッドを管理するパネル用HTML 修正しました。 ※また修正、再アップしました(すまんです)

クリックしたElementの情報をunDonutのパネルで表示

ボタンやINPUTなどで var elm = document.getElementsByTagName('input');これで得られるINDEXというの?elm.item(5)などの数値。 それを即座に知りたい時があるので、こんなものを書いてみました。 最初ボタンは「開始」になっており、押す度に「取得」→「S…

フォーカスされた時の点線の枠を消す

以前、フォーカスが移った時に出てくる点線の枠を消すのに blurを使って消すことはできた。 小さい文字のボタンだと、枠線で文字が見え難くなるので どうにかならんかなとは思ってたけど この方法はどうもシックリしなかったので、全く使ってなかった。 先程…

マウスイベントでの勘違い

JS

IEでの話ですけど、マウスイベント?だかで button returnValue などがありますけど、これらは Object.attachEvent('onmouseup' function(e) {e.returnValue = true])な感じで、attachEventで発生する↑ではeでしか使えないものだと思い込んでました。 (なぜ…

HOSTなど省略されているリンクを正しく取得するには?

JavaScriptの'htmlfile'オブジェクトを使ってリンクを取得すると ホストなどが省略されているリンクは、ローカルのパスが混じってしまう。 今まで正規表現で変換させていたけど、正規表現が苦手なもんだから どうもうまく取得できない。 元のソースを見て気…

[]の中ではエスケープ不要?

[/()] な感じで。 別に、付けても問題ないようだけど []の中では\はいらないみたい。やばいなー、知らんかったなぁ。 正規表現は本当に難しい、つまづきまくっとる。 追記 [、]、\、^、は\が必要らしい。 但し、^は二番目以降に書けば\はいらない。 これはま…

unDonutのパネルでYouTube動画を再生

テキストエリアにYouTubeのページのURLを貼って (複数ある場合は改行区切りで) OKボタンを押すと、タイトルを取得してリストに表示します。 取得するのにちと時間が掛かるけど。 Xボタンは、リストを閉じたり開いたり。 zipファイルDLページ こっちはCOMを…

だいなファイラーでファイル、フォルダを一括リネームするHTA

HTA

かなり前に だいなファイラーでファイル、フォルダを一括リネームするWSF を書きましたが、今回はHTAにしてみました。 このHTAも、送れるフォルダの数に限りがあるらしいので リネームするファイルやフォルダが入っているフォルダを送るようにしてあります(…