2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パネルでタブを移動させるunDonut+modのパネル用HTML

DonutAPIのメソッドでmoveToTabというものがあり、これを使うとタブを移動できる。 ということで、タブをまとめて移動できたら便利だろうと思い またまた懲りずにパネル用のHTMLを書いてみました。 ついでに、選択タブの自動更新設定、ズーム、コピーも。 コ…

エディターもどき修正

HTA

HTAのエディターもどき その2 メッセージ表示がおかしくなる場合があったのを修正しました。

unDonutで開いている2chのスレッドを管理するパネル用HTML

unDonut+modで開いている2chのスレッドから、更新された分だけを表示させるパネル用のHTMLです。 フレームには対応してません。 少し前に書いたグループ管理もどきを改良してみました。 最初に表示される登録画面で、登録ボタンを押すとアクティブになってい…

unDonutのパネルで複数のファイルを開くHTML

パネルで複数のファイルをタブで開くHTMLです。 タブを左クリックで開いたファイルの切り替え、右クリックで閉じます。 拡張子がurlのファイルは開けません。 Setボタンを押すと登録画面に切り替わります。 ReNameボタンで表示名を変更。 適当な名前をつけて…

バリカンぶっ壊れた

去年のいつ頃だか忘れたけど(この日記に書いたから見たらわかるけどめんどくせ) 安物のメイドインチャイナのバリカンを買って 結構しっかりした造りで、感心したような事を書いたと記憶している。 そのバリカンを昨日利用したんだけど、ぶっ壊れてやんのw…

unDonutのパネルでペイントもどき

パネルのHTMLで、DonutのAPIを使うと右側のアクティブになっているウィンドウの スクリプトがオフの状態でも、スクリプトを使ってイベントを発生させることが出来る。 試しに、以前書いたペイントもどき、カラーコードのHTMLを合わせたパネル用のHTMLを書い…