予兆?

昨日は意味がわからない事がいくつか起きた。
JavaScriptでsetIntervalを、arguments.calleeでクリアできたようにみえたり
(確かに止まった、絶対止まった)後で確認してみると
setIntervalの戻り値はNumberだったので、エラーか何かだったんだろうとは思うけど。


もうひとつ、2年くらい前に、ただのunDonutからunDonut+modに移行して以来
OSが98のせいか検索バーの横に並ぶボタンの姿を
一切見掛けることが無くなったんだけど
(検索のボタンの類は全く使わないので、別に気にしてはいない)


そのボタンが昨日、ひょっこり姿を現したのである。
何かのきっかけがあったのだろうけど、それでもここ数年
見掛けることが無くなったボタンが現れたのである。
表示できるようになったのかと、試しに再起動してみると
それ以降、二度と表示することは無かった。


これは何かの予兆なのか?
良い予兆なのか、悪い予兆なのか少し不安…。