ルートビアを24本飲み終えた

届いた日が19日だから12日間で24本、1日2本のペースで飲んだ。
最初の1,2缶はサロンパスの味しかしなかったけど、そのあと全くしなくなったから不思議だよなぁ。
このルートビアなるもの、最初に感じる味を乗り切れるかどうかが最大の難関。
実際に今はルートビアが好物になったし、コーラよりおいしいと感じるし炭酸系ではこれが一番かもしれない。
カフェインもゼロのようで、サルサパリアという原料(なぜか原材料名には載ってない・・・。)は
利尿、発汗作用で血液の浄化、それと筋肉増強の作用があるらしい。
まあ、それらは実感できてないけれど、少しだけ体の調子が良くなった気もする。
美味しくてコーラなどよりは健康にいい(鵜呑みにするのも危険だけど)のでまた頼むつもり。
ということでトップページの広告にも復帰させよう。
おわり