JScriptでコレクションとやらを取得する

VBScriptの場合、for each〜で配列とコレクションの中身を取り出せるけど
JScriptの場合はfor〜in文はあっても、コレクションの場合は違う文法でなければダメらしい。
カレントディレクトリのファイルを調べるのは↓こんな感じ。

var cdir = new ActiveXObject("wscript.shell").currentdirectory;
var file = new ActiveXObject("scripting.filesystemobject").getfolder(cdir).files;

var e = new Enumerator(file);

for (; !e.atEnd(); e.moveNext()){
	var file_path = e.item().path;  //ファイルのパス;
	var file_name = e.item().name;  //ファイルの名前;
	var file_size = e.item().size;  //ファイルのサイズ;

	WScript.echo(file_path + "\n" + file_name + "\n" + file_size);
}
cdir = null;
file = null;

検索してわかったのがこれだけど、もーちょい簡単にできる方法ないの?
nullもnothingとはちと違うようで良くわからんし
大文字にうるさい割にはなんとなく大雑把感がある。
ちなみに大文字じゃないとエラーになる箇所を大文字にした。


話が変わるけど、スタイルシートを自分で書いてみた。
といってもサンプルを弄くっただけに過ぎないのだけど。
一応Browsershotsで他ブラウザでの表示はチェックした。
ダメだこりゃ・・・・・・。まあ自己満足できればいいか、どうせわからんし。
少し前に書いたHtmlEditerもどきで遊んでいるうちにCSSとやらが結構わかってきた。
けど、キーを押す度に更新しているのでリンクを削除しておかないと
ちょっとしたF5アタックになってしまうので注意。
ちなみにあのエディタもどきでスタイルシートを確認する場合

<body>
    <style type="text/css">
        div.a{
            background-color:#ffffff;
        }
    </style>
    <div class="a">aaaaaa</div>
</body>

こんな感じで書くと確認できる。