JScriptでクリップボードのテキストを取得

VBScriptでは"htmlfile"のオブジェクトを使って取得出来る(セキュリティ設定によるようだけど)
似たようなもんだからJScriptも出来るだろうとやってみたけど、エラーになるばかり。
ありゃ、出来ないのか?と思ったけど念のため調べてみた。
検索してわかった結果、ある部分だけを大文字で書いていないからだった。

var doc = new ActiveXObject("htmlfile");
WScript.echo(doc.parentWindow.clipboardData.getData("text"));
doc = null;

clipboardDataやgetDataはDだけ大文字、parentWindowはWだけ大文字。
いや、ClipBordDataやclipboardDATAなど試したんだけど
Dだけ大文字じゃないとエラーっすか?そりゃわかんねーだよっ!
面倒くさいので大半は小文字だけで書いてきたのだけど
今後、JScriptで大文字でなければエラーになるものは
VBScriptでも大文字にする事にした(覚えているものだけ)
じゃないとワケわかんなくなってくる。
WScriptやArrayなどなど、あとなんだ?
・・・・・・何気に腹立ってきた。