Jscript、少しだけ始めてみました

検索して調べていくうちに結構面白くなってきたんだけれど
深入りするとVBScriptの方を忘れて行く気がするので、さわりだけ覚えてみる事にした。
VBScriptとほとんど一緒みたいだけれど、for文などが結構違うようで
短い内容にも関わらず結構な時間を費やしてしまった。
大文字で書かないとエラーになったり、配列を取り出す()と[]の使い分けなど
今でもまだ良くわからんけれど、とりあえずいつものパターンで
サブフォルダも含めたフォルダを作成するJScriptだと思われる(たぶん)ものを書いてみた。
改行区切りで作成するパスが書かれているファイルを、下記のJsファイルにD&D
なんとか作成には成功した。けど、どんなエラーが出るのやらわからんです。