ルートビアーなるものをを飲んでみた


ダッズ ルートビアー


結構長い事トップページの広告で貼ってる炭酸飲料。
貼ってるジュースの中で、これだけ飲んだ事ないけど美味そうなので貼っていた。
いつかは飲んでみようと思っていたわけだけど、他に飲みたい物があったりで先延ばしになっていた。
だけど丁度、飲みたい品が品切れだったり飽きてきたりしていたので
一昨日くらいにようやくこれを注文してみて、そしてそのブツが先程届いた。


早速缶のフタを開けて匂いを嗅いでみたところ、体に良さそうな
いや、これで良くない訳がないというような匂いがした。
で飲んでみた感想はというと、意外にも決して不味くはない。
だけど好き嫌いがはっきりする味ではある。
味はコーラに砂糖を大さじ2、3杯、子供用の風邪シロップを大さじ2、3杯
サロンパスを2、3枚浮かべたらこんな味になりそう、という感じ。


何か食べ物と一緒に飲めば結構美味しく飲めそうな気もする。
その何かはまだ思い浮かばないが・・・・・。
今日でこの広告はトップページから撤去するけれど、あと23缶飲んでいく過程で
又は飲み干した時点で、体に異変が起きた場合は追ってこの場に報告する事にする。