Opera11.60にバージョンアップ

Operaがバージョンアップして11.60になりました。
ニュースフィードの作成したフォルダが、度々消えていたのが改善されてました。
消える度に、バックアップしていたindex.iniを上書きしていたので助かりました。
仕様が変わったのか、サイドパネルで使っていたHTMLのJavaScript
うまく動作しないものもありましたが、メインウィンドウで動いたので問題なかったです。
他のブラウザも入れていますが、メインはOperaです。
メールを複数一気にチェックできるので、Operaが手放せない状態です。


この前、「ぐるなび」で「ぐポイント」10000円分が
貰えるキャンペーンがあったので、貰っときました。
これ応募した全員に配っていたみたいですが凄い気前が良いね。
配る方も配る方だけど、オークションで売る方も売る方だよな。
8000円で売れました。