シガレットホルダーを買いました

ゴールデンバットを吸うのに、使い捨てのホルダーでは
経済的によろしくないので、金属のフィルターが付いている
シガレットホルダーを買いました。

 
 
オシダシアルミという、先端部分をスライドさせて吸殻を外す形式。
いろいろ探したけど、このタイプでこれが一番安かった。
メール便で発送してくれます。


ゴールデンバットはフィルターが付いていないからか
2〜3本吸うと、フィルターがタールでべっとりです。
掃除は、ティッシュで簡単に綺麗になります。
べっとりのタールを見たから、ホルダーなしではもう吸いたくない。
そのまま吸っている人は、ホルダーで吸ったほうがいいですよ。