タバコ、値下げしました

セブンスターを吸ってましたが
10月までに禁煙ができず
値上げで凹んでました。


そんなところ、ゴールデンバットというタバコが
値上げしても200円ということを知りまして
急遽、ゴールデンバットにチェンジ。
なので、100円ほど安くなりました。


このゴールデンバット、普通のタバコ屋には置いてなく
ネット通販で購入することに。
両切りでフィルターがないので、100円のシガレットホルダーも一緒に。
このシガレットホルダー、ビタミン入りの
フィルターが入っており、15本程度吸うのが限度。


試しに、メンソールタバコのフィルターをちぎって
それを替わりに詰めて吸ったところ
ゴールデンバットがメンソール味に。


メンソールタバコというのは
葉にメンソールが仕込んであるものだと思ってましたが
フィルターにメンソールが仕込んであるんですね。
知りませんでした。