StyleのFilterをテストするHTA

Filterには、メソッドだかプロパティだかよくわからんけど
結構沢山あって、憶えるのも大変なのでこんなHTAを書いてみた。



左下のテキストエリアに

basicimage:{r:2,g:1,m:1},
gradient:{ss:'#ffff00',es:'#ff8000'},
alpha:{o:30,s:1}

こんな感じに、keyとvalueを書いてFilterボタンを押すと
右側のHTMLに反映されます。
valueは数値以外、ダブルかシングルのクォートで括る必要があります。


キーは右上に表示してある水色の文字です。
中には良くわからないものもありますが、書いちゃいました。
また説明が間違っているのもあるかもしれません。
検索して調べてちょうだい。


Sourceボタンを押すと、HTMLのソースを書きかえる画面に変わります。
上のテキストエリアがbody部分、下がStyle。



Textボタンは、小窓が出てStyleに書くテキストを表示。
BgColorボタンは、右側の入力ボックスの色(#ccc、tomato、rgp(0 0 255)など)で背景色変更。
フレームを使っているので、それぞれの境界はマウスで動かせます。


IE6での動作確認のみです。
zipファイルDLページ
拡張子をHTMLにすればIEでも表示しましたけど
アクセスキーが被ると思います。
367行目辺りの大文字のFだとかSだのを書き換えれば変えられますが
保存はUTF-8か、Charsetを変える必要があります。


追記
matrixのsizingmethodは最後に書かないと、反映されなかったけど
原因はわからん。