unDonutでHTML、CSSの編集、WSHのJScriptのテスト

自分の環境だとSleipnirが10分に1度落ちる。使い始めた時は色々遊べて面白かったのでさほど苦にはならなかったが、最近は飽きがきたからか落ちるのが物凄い苦痛になってきて、こめかみの血管がそろそろヤバそうなので乗り換える事にした。


RSSバーを使いたかったので、以前にも使っていたunDonutを再度利用させてもらうことにしたが、以前使っていた時はスクリプトなどの知識が全く無かったので気付かなかったけど、このunDonutapiとやらが使えるらしい。説明を見てみるとSleipnirapiにかなり似ている。


前に書いたSleipnirでHTML、CSSの編集も少し書き換えただけでunDonutで動作したのでアップしてみる。
※動作確認のバージョンはrelease13 test10だけです、setup.exeを使ってCOMとやらをONにしないと動作しません。


zipダウンロードページ


適当に名前を付けてscriptフォルダに置いてエクスプローラーバーのスクリプトから起動、使い方はSleipnirと一緒です。

7月20日 修正

  • windowの認識で、誤りではないけど勘違いしてた。
  • Pauseキーでタブスペースを挿入。他のキーに変更する場合、163行目の19を変更。

7月22日 修正

  • CSSの書き換え方法をちょい変更。
  • Tempボタンでtempファイルの内容に。

08/11/01 更新

  • 一から書き直したら以前よりは安定したw
  • タブキーでタブスペース挿入に変更。
  • 08/11/03 更新
  • CSS、SCRIPTに整形の機能追加。CSSはalt+iで:(コロン)の位置を揃える。
    SCRIPTは選択範囲を整形。alt+iで=の位置を揃え、ctrl+alt+iでvarをまとめる。