FirefoxでJavaScriptをちょっとテストするHTML その2

Firebugで出来るっぽいけれど、私のパソコンだと重くて辛いのでまた書いた。

上のテキストエリアでCSSとHTML、下のテキストエリアでJavaScriptのテスト。
Runボタンでスクリプト実行、残りのボタンはどちらかのテキストエリアを閉じたり開いたりするだけのボタン。
テキストエリアを作成して、そこに下のスクリプトの結果を書き込んだりちょっくら試したい時に。


スタイルシートを試す時、ClassやIDを指定しないとレイアウトが崩れる場合があります。
Firefox版


IE版
IEVBScriptもできます。横のセレクトボックスで切り替えてください。
レイアウトにテーブルを使っら、IEだと挙動がおかしかったので修正しました。
おかしかったのはIE6だけで、動作するのもIE6だけかもしれないけど。

6/8 修正

  • 両方のレイアウトの構成を少し変えたので、どちらもIE6でもFirefoxでも動作すると思う。VBScriptは別だけど。

7/21 修正

  • どちらもPauseキーでTabスペースを挿入するようにした。

Firefoxの場合、挙動がおかしいけどわからん。わかったら何とかする。