イングランド予選敗退

2−3でクロアチアに負け、イングランドは本戦に進めず。
イングランドでもロシアでも、どっちでもいいと前に書いたけれど
よく考えたらロシアの選手なんぞ全く知らんしなぁ・・・・・・。
んー、でもやっぱどうでもいいや。
しかしクロアチア、同点でも1位通過でイングランドも同点で予選通過だったのに容赦しないなぁ。
スポーツに政治を持ち込むなとよく言われるけれど、そんなの建前だけの話で
近年益々野生化している人類には余計無理な事で。
英国とクロアチアの関係なんぞ知らんし、興味もないのだけれども
これで悪化するのではなかろうか。
まあ、イングランドは勝てる試合を落としているから自業自得だろうけれど。
大きな声では言えないけれどもというより目立つ所じゃ書けないけれども
不謹慎な話で正直な話、遠い国の争いは見ていておもろい・・・・・・。