気になる商品 その6


1/1 Ferrari F2004 Steering Wheel REPLICA


しばらくF1見ていない間に、ステアリングがエライ状態になってる。
ドライバーの負担を減らしてんだか増やしてんだか、微妙だよな。





スターウォーズ1/2 R2-D2 DVDプロジェクター


出ると思った……。





■銘木将棋盤■鳥海山約2600年前神代杉「埋もれ木」

鳥海山は、「自然公園法」における「鳥海国定公園」に指定されています。


■ ゴミはすべて持ち帰りましょう。
■ 植物や動物を折ったり、採ったりしないようにしましょう。
■ 湿地やお花畠には、絶対に入らないようにしましょう。
■ 休憩や写真撮影のために、登山道からはずれないようにしましょう。


美しい高山植物はみんなの宝物です。将来にわたって楽しむためには、皆さん一人一人の心がけが大切です
http://www.chokaizan.com/safe/index.html

きわどい感じだけど、埋もれてる木だから大丈夫なのか?





牛の○○○からできた紅茶が何故おいしい???


びっくりしたーー、てっきりアレ使ってるのかと思った。