ふくいちカメラ、海外からも疑問視

昨日、東電のライブカメラを数十分見ていても
TBSのカメラに映っているクレーンが出てこないので
どうなっているのだろうと書きましたが
ライブカメラを疑問視しているという海外の記事がありました。
Is TEPCO Hiding Something On The Live Fukushima Nuclear Reactor Video Feed?
英語ができないので、翻訳サイトでタイトルだけ訳します。
東京電力は、ライブ福島原子炉のビデオフィードで何か隠している?」


隠しているとしたら、何を隠しているのだろうか?

追記

TBSと違うからといって、東電の方が偽装とは限らないよな。
TBSの方が偽装である可能性もあるし
両方とも偽装の可能性だってある。
何らかのトラブルで、過去の映像が流れるようになってしまっただけかもしれないし。


上記のリンク先で、311に千葉県コンビナート火災時に
劣化ウラン700キロぐらいが燃えて拡散されてしまった
というような記事を見て震えが来た。
Google翻訳で読んだので、翻訳ミスの可能性もあるが
ちょっと検索して、現地のブログなどを読んでみると
311直後の雨にあたって、皮膚がかゆくなりカサカサになった
という報告もある。


劣化ウラン自体は、天然ウランほど放射線が強くないらしいが
それでも吸い込んだ場合は、内部被ばくを起こし
健康によろしくないのは周知の事実。