ブラックニッカ クリアブレンド

ブラックニッカ クリアブレンドはピート(草炭)を使わない新しい製法“ノンピート・モルト”を採用し、さらに良質のグレーンウイスキーを独自にブレンドしたウイスキーだそうです。
ブラックニッカ クリアブレンド

リンク先には3種類のムービーがありますが、どれも美味しそうで、久々にウイスキーを飲みたくなってきました。ブラックニッカは去年、インターネットのショップで1度だけ購入して飲んで見ましたがクリアブレンドはまだ飲んだことないので、今度買って飲んでみようと思います。昔は「コネクション」という安いウイスキーを毎日のように飲んでいました。ムービーに出てくるタレントさん、名前を知りませんが20年位前に見たことあります。深夜番組で「フライデーナイト」たったと思いますが、それが最初でした。テレビはほとんど見ていないので、このTVCMは見たことありませんでした。
以上、プレスブログさんからの情報でした。