もうすぐ新しいパソコンが来ます

引っ越した時、今まで利用していたプロバイダが利用できなくなったので
新しいプロバイダに、ノートパソコンが貰える所を選びました。
なので、もうすぐWindow98を卒業します。


のはいいんだけど、全て家族任せなので聞いてみると
「どんなノートパソコンが来るのか知らない」ときやがった。
Macや嫌いな国のブツだったら使わんから
やっぱ98のままかもしれない。

追記

夜、パソコンが届きまして
富士通のXPでした。
ノートパソコンと98以上は触ったことないので
慣れるまで大変です。
IEはしばらくは6のままにしとこうかと。

追記

IE8にしました。
unDonut+modとの相性は問題ないみたいです。
modもついでに、マルチバイト版でない方にしました。