unDonutのパネルでYouTube動画を再生 再度修正

unDonutのパネルでYouTube動画を再生


アイテムの移動の方法を変えていて気が付いた、冗談のようなエラー発覚。
設定に書きこまれていないグループに移動できないエラーが…。
一通りテストする能力が無いのも発覚。
で、またまたさほどテストしてないけど、急遽アップしちゃいます。


いや、アホ丸出しのエラーに気が付いて
これを修正したのを早くアップしなければいけないと
アップした後に、またアホ丸出しのエラーに気が付いてと


これの繰り返しで正直、疲れた……。



もひとつ、見苦しい言い訳を
書いてみたのは良いけど、そんなに使ってないです。
YouTubeもあんまり見ないし……。