リサイズできるテキストエリア

有名なライブラリだか使えば出来るみたいだけど
挑戦することに意義があり、レベルアップのために自分で書いてみた。
ライブラリだか良くわからんので、自分で書かざるを得ないだけだけど。

とりあえず自分で使う分にはそれっぽい動作はできた。
たぶんIEだけしか動作しない(IE6だけの可能性も)
マウスカーソルを変えるためだけにテーブルにしたから
結構面倒臭いことになって、いつもにも増して汚いソースになっとる。

createRWindow([ウィンドウタイトル],[y座標],[x座標],[幅],[縦の長さ]);

これで作成するオブジェクトが返ってくる。
生意気にも閉じるボタンも付けてみたw
※x座標とy座標が逆になってました。すまん。



環境によって微妙に値の調整が必要だろうとは思う。


08/12/11 22:30 修正

  • 少し書き換えた。

08/12/21 14:00 更新

  • 数箇所変更した。