unDonut+modマルチバイト版がバージョン1.40に

嬉しい事にマルチバイト版も1.40にバージョンアップしてくれた。
通常の1.39back版に上書きすればよろしいとの事。
それと、すぐ下にある32ビット MB版用 plugin もダウンロードして上書き。


試しにiniファイルは1.34のマルチバイト版のままにしてみたところ
Win98でも問題なく起動しました。
ただ、unDonut.iniだけは削除して設定をやり直さないと表示がおかしかったけど、他は問題なさそうです。
しかもURLセキュリティなるものも使えて
動作も更に軽くなってる感じで実に素晴らしい!


何でも、使用メモリが大幅に減ったらしいです。
気付かなかったけど、メニューにあるコピーなども使えなかったようでそれらも修正されてる。
いやー有難い、感謝感激です!