unDonutのパネルバーのHTML

暇だったのと勉強がてらに書いた数ある中から
どれもイマイチなHTMLかもしれんけど、自分ではそれなりに便利だった。
3つともunDonutのcomを使用、コードはShift-jisにしてある。

クリップボードの履歴を取る

Stopボタンで中断、Startで再開。
セキュリティによってはただのクソhtmlと化す。



ソースを見るhtmlと逆になってたw
それと、これはcom使ってなかった。

9月16日 修正

  • どういうわけか、これだけutf-8になってたのでとりあえずshift_jisに変えた。自分でもutf-8のままsjisで保存して使ってたけど、問題なく使えてる(よくわからんな)

09/02/07 更新

  • 書き直した。CBClearボタンでクリップボードクリア、Up,Downで選択項目の移動、Delボタンで選択項目の削除を追加。
ソースを表示

アクティブなページのソース表示。
メモ帳で開いた方が見易く便利かも、と思わせるようなhtml。
いくつかのソースをちょっと確認するだけの時に。