Sleipnirのスクリプト

最後のスタイルシートスクリプトは以前のままですが、他の二つは書き直しました。
Frameに対して大きな勘違いをしてました。
3つともplugins\scriptsに置くjsスクリプト

選択範囲のソースをabout:blankで表示


修正 7月2日 22:40

  • tryの場所を修正。

修正 7月5日 19:00

  • plugins\scriptsのスクリプトに変更した。フレームによってはエラーになるが原因がわからん。

修正 7月16日

  • ちょい修正。
選択範囲のテキストをファイル名を付けて保存

テキストを選択してこのスクリプトを実行すると、インプットボックスが出るのでそこにファイル名を記入して保存するというだけのもの。
1行目のディレクトリのパスに保存します。パスは\の変わりに'\\'で。
Ctrlを押しながら実行で保存場所を選択。選択は最初に2行目のディレクトリを表示
plugins\scriptsの方のスクリプトWSHの方でも動作するけど、なぜかフォルダ選択ダイアログが前面に出てこない。

修正 7月2日 22:40

  • tryの場所を修正。

修正 7月5日 19:00

  • Ctrlを押しながら実行で2行目にあるパスを表示させて保存場所を選択するようにした。これもフレームによってはエラーになるけど原因がわからん。

修正 7月16日

  • ちょい修正。
スタイルシートを変更

スタイルシートを変更するスクリプト
Sleipnirに最初からあるっぽいけど、ちとわからんので書きました。
4行目にcssファイルが置いてあるディレクトリのパスを指定です。
これもWSHの方でも動作しますが、plugins\scriptsに置いた方が起動が速いです。
サブフォルダにあるファイルは選択できません。

追記
/ではだめでした、指定するパスは\を\\にして下さい。
しかも、最後に\\を付けないとファイルを読み込めませんでした。
ですので、付けなくてもいいように書き直しました。
うっかりしてました、ごめんなさい。