「Fire Fox」はなかった

少し気力が戻ってきたので、ようやくFire Foxを使ってみようと思い
とりあえずポータブルを試してみた。


ベータ版ではあるが3の方が軽いらしいので、3をダウンロードしてみたところ
Win98は非対応のようで起動せず。
仕方なく2をダウンロードして起動させた。
んー、やっぱ重いなぁスクリプトをOFFにしても。
重いとは聞いていたが、非力なPCだから尚更。
だめだこりゃ。


とりあえず確認のため、この日記を開いた。
スタイルシートが反映されているのは色だけだといってもいいくらいに崩れてた。
ここまで崩れていると逆に清々しく諦めもつくというもの。


IE6で出来るものが出来ないとはどういうこっちゃ?
まぁ、そのうちなんとかしなきゃいけないな。
ブラウザを配布しているところが。


ちなみに今日の日記の見出し、「Fire Fox」はなかった
は↓ここで作成されたもの。

ホッテントリメーカー
http://pha22.net/hotentry/

いやほんと、Fire Foxはこの世になかったことにする。