というより、ブラウザを配布する方がなんとかしろ

今しがた、色々なブラウザでの表示をキャプチャしてくれるサービスで
この日記を見てみたけれど、IE以外どうも全滅っぽい。


Mainの幅を100%にしてたのがいけなかったのかと思い、今それを解除してみた。
再度そのサービスでの確認はしてない。
というより、もーしないし気にしない。


よく考えたら、FireFoxなどはIEエンジンに切り替えられるんだっけか?
Operaなどはしらんけど。
つか、配布しているものが何とかしてくれよ、もー疲れた。


ということで、IEだけが見れればいい
いや、自分が見れればそれでいいではないか
という悟りがつい先ほど開けた。




追記
最後にbodyの幅を100%に指定してみたけれど
これでもNGなのかどうかなんてもー知った事ではない。
ブラウザを配布する方がなんとかしろっ!


「提供されているスタイルシートを使えば済むだろ」
などと言ったら告訴するからな。




追記
いや、clear関係だったかも。
これで何気に縮小してみたらh1の右にhatena-bodyが続いていた。
clearをbothにしたら直ったように見える。




追記
自分のIEではきちんと表示されているけれど、何か腑に落ちない。
もーアタマきたからあらゆるclassをclearでbothしまくってやった。
もーホントにこれでやめた。