遊びがてらに勉強がてら、スタイルシートを変更

透過gifを使ってさっそくやってみたのはいいが、字が崩れるところがあるなぁ。
まあいいや、気にしない気にしない。
前のに戻すかどうか少し様子を見てみる事にしよう。
細かい所は手を付けてないけれど、もう疲れた・・・・・・。
また気が向いたらやろう。


お!プロフィールや記事一覧も手を付けていないのに反映されておる。
助かったー、気がする。
それにしても、我ながら結構綺麗にまとまったぞ。
公開デザインとやらに投稿してみたいが
FireFoxOperaなどは崩れる気がするからやめとこ。


えらい勘違いをしてた。hatena-bodyとただのclassのbodyをごっちゃにしてた。
しかも、試行錯誤している中でhatena-bodyのpositionをabsoluteにしたままだったので
今しがたまで気付かないでやんの、なにやってんだかなオイ。
な〜にが「綺麗にまとまったぞ」だ、あたまオカシんじゃねーの?