「なかのひと」を設置してからの感想

「なかのひと」という、あちこちで見掛けるブログパーツがあるけれど
これはアクセスした組織とその時間がわかる。
勿論、個人からのアクセスは集計されていないのでわからない。
で、こんな私のどーしょもない日記を、昼休みでもなく勤務時間に見る者の組織はろくな組織じゃねーな。
と思い見てみたところ、有名メーカーの名前がズラリと並んでおった。
なんてこった・・・・・・。
いやーまいったまいった。


それはそうと「きりちんぽ」発売中止だとさ。




馬鹿の一つ覚えで当分の間、この新技を使いまくるかもしれん。
IE6でしか確認してないけど、というよりWin98だからIE7は使えない。
Fire(あれ、Fier?)Foxもカスタマイズする気力が今のところないので
インストールする気もない。気力が出たら移るかもしれん。
パソコンがバージョンアップするか、今のところ涌き起こる気配が全くない気力が沸き起こるまで
「俺が面白ければそれでいい」手法で行くぞ。
と言いつつbrowsershots.orgでチェックしてみた。
やっぱFireFoxはだめっぽいね。HTAなどで使う事にする。