「あわせて読みたい」のアイコンの色について

いつのまにか私のはてなダイアリーのアイコンの色がグレーになってた。
薄い青と濃い青があるのは知ってたけど、それはダイアリー市民っつうの?
それで違うのかと思っていたら、グレーになってたので
「なんだ?はてなお得意の村八分か?」と思い込んでいた。
しかし今日、オレンジ色を発見してそのダイアリーを覗いたら
ヘッダの色がオレンジ色(一番上のロゴの色)
あー、そういえば私はグレーに変えたな(スタイルシートで変えてたから気づかんかった)
まあ、スッキリしたとこで今しがたヘッダをライム色に変えた(我ながらくだらん事を・・・・・・)


やっぱ黒にした(アホか・・・・・・)